twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.01/ 09:57(Thu)
新年あけまして おめでとうございます

旧年中は、お世話になりありがとうございました

心からお礼申しあげます

今年の目標は「挑戦」

一人の力では勝つことはできない

みんなの力を一つにし「チームバスケ」を完成させよう

小柄なチームでも・・・・・可能性は大!!

今年も頑張っていこう!!



       
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment
 

No title

明けましておめでとうございます♪、静岡県西部の浜松市西はずれの舞阪ミニバス(天浜地区)の宮ちゃんです。
今年は新年早々の、「志太榛原新人招待大会」で対戦させていただくこととなりました、よろしくお願いいたします。舞阪の新チームはまだ始動もしていない状態でお恥ずかしいですが、竜南さんにできるだけご迷惑をかけないように頑張ります。
新たなチームと交流ができることをうれしく思います、今後とも予期交流をよろしくお願いいたします。

NAME:宮ちゃん | 2009.01.06(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

あけまして おめでとうございます。

はじめまして 宮ちゃん様
舞阪さんからお声が掛かるなんて大変に光栄です!
「志太榛原新人招待大会」初戦でいきなり対戦することになり。・゚・(ノД`)・゚・。
舞阪さんは、実績もあり名の知れたチーム・・基礎も土台もしっかりしていて対戦出来るだけで名誉ある事と思っております。
竜南も恥ずかしくないよう、迷惑おかけすることがないように頑張りたいと思います。
これを機会に舞阪さんと交流が深まれば幸いです。
これからも宜しくお願い致します。  竜南 風間

NAME:竜南ボーイズ | 2009.01.07(水) 07:50 | URL | [Edit]

 

No title

今日は試合ありがとうございました。竜南さんはかなり強くなっていましたね!!!大きい子もいて良いチームでした!!青葉の新チームはまだまだですが今年も合同練習などやらせてもらえればうれしいです。僕はもう6年でもうすぐ引退ですがこれからも5年生以下をよろしくお願いします!!

NAME:青葉6番 | 2009.01.11(日) 18:17 | URL | [Edit]

 

ファイト!!

こちらも本当にありがとうございました。竜南チームは・・まだまだですよ。青葉さん6年生が出場した後半は、脱帽でした。いっきに得点を詰められました~流石ですよ!今日の練習試合も大切ですが、昼休みにやった3:2の練習はチーム関係なく一緒に練習できた事が嬉しかったです。見ていて凄く気持ちが良かった~みんな楽しくやっていて僕が求めていた光景でもありました。竜南は今週に志太はいばら招待新人大会!青葉さんはチャンピオンカップ!お互い悔いの残らないよう頑張って行きましょう!6年生最後の戦いですが、仲間を信じ、今まで監督に教わった事を忘れず、親にもコーチにも感謝の気持ちを忘れないで下さい。そして「青葉バスケ」を見せてください!竜南の選手は、青葉さんを応援しています!これからも宜しくお願いします!

NAME:竜南6番 | 2009.01.11(日) 20:03 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.10.23(水) 14:13 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
