twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.10.03/ 08:03(Fri)
10/4土曜日

初めて応援にいけず・・・くやしいです(・`ェ´・)

私から応援を取ったら・・・何もない。

でも、四男の最後の幼稚園の運動会!

この日ばかりは、パパ&ママを独り占め出来る・・・・

本人も張り切っている。

最後の運動会くらいは四男の応援に声を出してきます。

竜南ボーイズ!のみんな!

硬くならず自然体で自信をもってプレーして下さい。

結果はどうあれを出し切って下さい。

諦めたら、そこで試合終了ですよ~


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
