twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.09.16/ 08:01(Tue)
9月14日 日曜日 森下小にて

育成トーナメントが始まった・・・・

蕾から、やっと開花し始めた瞬間でもあった。

一回戦 横内さん
初戦は、いつも体も頭も寝ているボーイズではあるが

この日は違っていた・・・

勝ちたいという気迫に満ちていて相手を寄せ付けず

65:27と初戦突破!!

二回戦 安西さん
気持ちが乗るとボーイズは怒涛の攻撃を見せてくれる。

体も頭もエンジン全開!

相手に全くバスケをさせないで

77:14と二回戦突破!!

三回戦 森下さん
優勝候補の森下戦は苦戦を強いられた

DFもOFも基礎がしっかり出来ていて素晴らしかった。

竜南は立て続けの連続試合!

竜南は疲労がピークに達していた。

森下は、初戦とあって分が悪い・・・・

集中力が低下・足が止まり・シュートが入らなくなってしまった・・・

けれど、この日のボーイズは気迫が違う!

三勝して次に進む気持ちと、この日は森コーチの誕生日だったので

三勝をプレゼントするんだ!!という気持ちが強かった!

三試合目で疲れていたと思うが、頑張ってDFして止めてくれた。

ロースコアながら30:12と優勝候補に揚っていた森下さんを撃破!!

一時は、スタミナも切れ駄目かと思っていたが気持ちを持って頑張ってくれた・・・

チームが一つの目標に一つになった瞬間でもあった。

苦節5年・・・2人から始まったボーイズが開花し始めた・・・・・

そして9月21日 日曜日 最終決戦

最終目標は「優勝」
必ず優勝する!絶対に優勝する!強気のバスケをする!
下を向かない!チームバスケを信じる!仲間を信じる!
チーム竜南が一つになる・・・・・
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
