twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2008.09.08/ 08:02(Mon)
昨日は、中田男子・女子・西豊田・竜南の4チームで練習試合をさせて頂きました。
暑い中、中田さん!運営どうもありがとうございました。

さて、超久しぶりの試合・・・

やはり試合感がまったくといってなかった。

まともな試合は第三試合だけで、最初の二試合は・・・・

気迫も感じられず、ヤル気があるのか~~?と怒鳴った位です。

ようやく試合の合間を見て食事をして第三試合にやっとエンジンが掛かり始めた。

一発勝負のトーナメントだったら、ど~~~んすだ~~

1・2試合は、走れない・ボールを追わない・DFは途中で諦める・・・単調な攻撃。

終わった事はしょうがないが、あまりにも不甲斐ない。

西豊田戦は、前半竜南と同じ学年(6年生休み)で対戦

同じ学年だと・・・・何故か動きが良くなる????

なんでかな~~始めから、その強気をみせて欲しいよ~

3・4Qは、ベストでの対戦・・・・

西とよさんも6年生を入れてベストで・・・

やはり大きさ体力で勝る西とよさん!!

けれど我竜南は、前の二試合とは全く違う。

気迫、強気で挑んだ・・・・

小さい竜南が爆発し互角の戦いで、いい試合になった。

43:44で負けはしたものの・・・・途中竜南のオウンゴールがあった~~~。゚(PД`q。)゚。

この第三試合のような気迫をもって一試合一試合戦う気持ち

忘れないで欲しい。

これからが、他の学校と横一線のスタートが始まる。

さ~~次は育成トーナメント!!

一戦一戦落とせない試合だぞ~~

気持ちを持って頑張って行こう!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。