twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2008.02.24/ 22:28(Sun)
行われた最終戦!

この試合に勝てばトーナメントに進める試合でもあった。

試合前のアップでも、森コーチが子供達のテンションをあげて頂き

子供たちも「勝つぞ!」と気合を入れ試合に向った・・・・

第一Qは、一年生もスタメンで出陣!

竜南としては、前半で点差が離れない位に抑えてくれればいいと思った。

しかし先制点を取るも10-9で1失点で1Qが終了。

第二Qでは、25-20と逆転した。

この勢いで、後半まで行って欲しいと・・・・

第三Qも互角の戦いが続き何とか竜南がリード。

でも、何かが違う?

そう、いつもよりファールが多い!

3ファール&4ファールのメンバーが多かったような・・・

しかし、嫌な予感が的中!

4Q始まって1分過ぎ・・ナミの5ファール(退場)だった。

ヒロも第二Qだけで4ファールを貰ってなかなか思い切りプレーできない・・

みんなのファールが多い?相手の動きに付いて行けていない・・・

それでも第4Q残り2分までは、リードをしていた。

追われる者よりも追う者の方が勢いがあった!

同点にされ、又逆転しまた返された・・・・

そして集中力が切れた時のファール・・・・・・

残りは30秒は無かったと思う。

フリースローからのリバンド失点・・

度重なるファール・・・

どうしてリードしながらも、ボールをキープしておかなかったのか?

時間を使ってキープしておけば・・・

ゴールに向かっていく気持ちも大事だが

残り何秒?で・・どうすれば良かったのか?

終了のホイッスルが鳴り響いた。

4年以下の竜南ボーイズの新人戦が終わった。

五年生相手に良くここまで戦ってきた!

泣いていた・・・・

絶対に試合で泣いたことが無かったヒロも泣いていた・・・

かっちゃんも、なみも、あっくんも、れいやも・・・

この涙の意味を忘れないで欲しい。

やりきった涙?やれなかった涙?悔しい涙?なんの涙・・・

今日の負けは、勝ちよりも一歩前進出来るんじゃないかな?と思う。

次なるステップへ!

また、竜南女子ミニバスの皆さん!

わざわざ応援しに来てくださって本当にありがとうございました。

来て下さったのに・・・・・すいません。

さあ~~~~来週は「駿府マラソン」だぞ~~~~~~~~~~~









スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 新人戦
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。