twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.02.17/ 19:55(Sun)
始まった・・・

新人戦一日目

一回戦、服織さん・・・実力のあるチーム。

ボーイズは、一年生もスタメンに入れての総動員。

第一、第二は,低学年も一生懸命頑張ってくれたけれど

体格差で苦戦を強いられた・・・

第三は4年ベストメンバー!

このクウォーターだけをみれば、服織さんベストに引けをとらない

戦いをした。得点をみたら4年のボーイズが10-16と勝利していた!

点差は12点差まで追い上げた。

第四は、前半からのハードな戦いだった為足が付いていかず

第三とはかけ離れた展開になってしまった。

結果は、負けたけれど何が足りなかったのか?判った試合でもあった。

第二試合・・・・駒形さん!

別格であった・・・完敗。(46-23)

ボーイズよりもしたの学年も試合に出て、ボールを貰うも

三人のDFが付いてくる為次のパスが繋がらないし、出せない。

いかに付かれる前に周りを見てパスを出せるか・・・

いろんな県大会や全国大会に出ている低学年はすばらしい度胸だ!

試合慣れしてるし焦りも微塵もない・・・末恐ろしいし勝ち方も知っている。

総合的に4年以下での戦いで良く頑張ったと思う・・・というより

微力ながら戦えるチームになってきている。

来週は、松野さん。

試合を見たけどレベルも上がってきてるし手強いチームに・・・

けれどボーイズは負けない!
絶対に負けない、気持ちで負けたら次はない。
力は五分五分・・・・・どれだけ次に進みたいか?

来週こそ、進化が問われる試合になる。

声を出して一つになろう!ボーイズ!!

それとも負けて駿府マラソンか~~~

頑張って行こう!

2008_02170002_convert_20080217200206.jpg



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
