twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.02.13/ 07:52(Tue)

まだ太陽が少しあがり始めた頃から始まった。


朝七時、予定通り体育館に行きましたが、時すでに戦闘開始されていました・・・


一番乗りと思いきや・・もっと早い持間に保護者の方々が準備していました。


実は、前夜なかなか寝付けず小学校の遠足や運動会の前の日みたいに


心がヒートアップしてしまいました。


酒を頼りに午前2時頃にやっと・・・・・・寝ることが出来ました。


さて、当日の会場作りとみなさんに食べていただいてもらう豚汁の支度も


終わり大会に入りました。


男女保護者の段取りがスムーズに進んで私自信感謝の気持ちで一杯です。


この様に子供と一緒になってかかわれるのは、小学校まで・・・・


中学、高校となると一緒にやることはありません。


今は、もの凄く手がかかり やんちゃで言うことを聞かない子供達ですが


今、この時この一瞬をしっかり子供と共有できる時間として一秒一秒大切に


していきたいと・・・・


 


2007_02110001.jpg



スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
