twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2007.11.05/ 08:06(Mon)
この二連休はミニバスの連休でした。
11/3(土)は、安東小で行われた17日に行われるシャンソン戦の
前座試合の静岡選抜の練習日初日!
我!竜南から1名選出され、オマケにアシスタントコーチに竜南コーチまでも徴集された。
練習内容は、私からすれば非常に濃いものでした。
以下極秘と言うことで・・・・・あしからず。

11/4(日)は長田西さんで行われた練習試合!!
朝1番で松野さんと!
夏から比べかなりレベルアップしてきていました。
竜南ボーイズも、うかうかしていられんぞ~~~

続けて長田西Bチーム!
4年生以下のチームで結成されたBチームでした。
このチームは、三年後・・・恐ろしい・・・

午後に入り、早速弟分の敵うちにきた長田西Aチーム!!
ベストチームで挑んできました・・・
迎え撃つ竜南ボーイズ!
試合は、一進一退で3Qまで接戦でしたが・・・
4Qは,弱点でもあるスタート(ボールだし)がうまくいかず
全く味方にパスが通らない・・・
立て続けに点を重ねられてしまった~~~
プレスがきつくなると、ダメダメになってしまうんだよね~
この点は、これから修正していかなければいけない。

4試合目は、城内さん!
一度合同練習をやって頂いたチーム。
160センチ級が2人いて、全体的に大きいチームでした。
この試合は、かなり興奮させてもらいました。
我竜南は、小さいながらも徹底的にDFしまくり。
隙があれば速攻で点を重ねていった。
リバンドでは、無理もなかったがDFでは冴えていた。
試合は・・・・1点差で涙をのんだが内容は最高でした。
闘志あふれるボーイズに悔しさが滲み出ていました。
でも、この悔しさが次に繋がるステップだと・・・

ここで、ビックリしたのが入部して1週間もたたない
1年生のまさひろ君!!
全くルールも、まだ把握していないけれどやってくれました。
まだ1週間もたっていないんですよ!
コーチの言われた通りに動き、そして早い走り!!
ボールに向かう執念!
本当に嬉しい!!
JCは、1年生入れての10人なので総力戦になります。
是非、これからも頑張って練習して少しでも早く覚えるよう
上級生も優しく教えてあげて下さい。

試合結果は、竜南ミニバスホームページにアップしてありますので
ご覧下さい。!!
http://www2.ocn.ne.jp/~ryunan/result.html


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。