twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.10.26/ 17:24(Fri)
11月4日(日)長田西ミニバスさんから練習試合のお誘いがありました。大変に嬉しい事です!!
電話に出る前に着信が誰かわかったので、相手が話す前に「空いてます!!」と・・・・・
昨年は、何処からも誘いもなくて竜南男子は蚊帳の外・・・・
でも今年になって、練習試合の申し込みが少しながらですが多くなってきました。
誘って頂ける事は、本当にありがたい事で感謝しなければいけません。
本当にありがとうございます。竜南一同感謝しています。

長田西さんでは、3年生以下の試合があります!!
1年生から3年生までの超スーパー育成ゲームがあります。
是非、1年生から3年生のみなさん!!
上手い下手は関係ありませんので、こういう時に試合をやっていって
少しずつ慣れていくことが大事です。
是非、みんなで練習試合に行きましょ~~~~ね!

で!!次世代育成チームの初試合があります。
現4年生以下の試合であります。
ときは、11月23日(祭日) 服織小学校体育館にて
竜南は男女合同チームです。

以上試合日程が判りましたらプリントを配ります。
では、宜しくお願い致します。

あつ!!5年生はいないので4年生以下の保護者の方!!
次期役員の選出を10月30日(火)PM6:00~
行いますので、宜しくお願い致します。

今年は、いろいろ背負ってやってきたので、分担をして
やって行きたいと思っています。
そんな大変な仕事ではありませんよ!ご心配なく!
負担にならないようにしますので御協力お願い致します。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
