twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2007.10.22/ 08:19(Mon)
10月21日日曜は、パナ決勝リーグ及び順位決定1日目
時間があったので、男子決勝リーグを見に行きました。
駒形田町VS長田東
青葉VS横内
この試合は同時に行われた為、両方の試合をじっくり見てまいりました。
実に白熱した2試合でした。
長田東さんの4番は・・・・レベルがミニバスではない!!
今、中学行っても即スタメンで活躍できるスーパー小学生!!
流石、A監督のご子息だけあって全てに於いて頭に叩き込まれていました。
駒形田町さん後一歩、後一本残してホイッスルが鳴ってしまった。
でも力は十分にあるチームで修正して巻き返しに来ると思います!!
青葉さんも、前半はリードされていたものの一進一退の攻防でしたが
5番を中心に確実に上手く引き付けてDFが空いた選手からの攻めもあり見事なプレーでした。
横内さんは、小さいながらも果敢に守り攻めていた。
それが5年生と聞くと恐ろしい~~~。
4チームとも決勝リーグにふさわしい試合で来週が楽しみである。

そのころ竜南ボーイズは、シャンソンの応援!!
とにかく目だってきなさい!!と言っておいた・・・
手作りの応援グッズを持参して声援を送ってボーイズ!
お陰で、学校訪問でお世話になった池住選手&塚野選手が
ボーイズに向かってサインボールを投げ入れてくれました。
かなりボーイズはキャッチできたと・・・
試合は負けてしまいましたが、4Qの果敢な攻めは見事でした。
ルーキー林選手も途中出場ながら素晴らしい3Pシュート!
塚野選手も自分より大きい山田選手に喰らいつく姿は、子供達も見習ってもらいたい・・

試合終了後、サイン会もあり子供達は楽しそうにサインを頂いてきました。
選手が乗るバスの前で待っていたボーイズは、池住選手と塚野選手や他の選手と話をしてもらい、疲れているにも関わらず子供達の会話に付き合って頂き本当にありがとうございました。
子供達が作った、<池住選手!#23 がんばれ!>が
池住選手から「わかったよ~!嬉しかった~~!!」
って言われたときの子供達の顔は嬉しそうで和気藹々のムードでした。
塚野選手・・・????
あれだけ激しい山田選手とのポジション争いだったから
無理もないでしょう。
でも、子供達は図々しく「こんなにデカク書いてあったのに~~~見えなかったの~」なんだか友達気分に慕っていた様子でした。
でも~~選手達が食べようとしているシュークリームをネダるのはやめよう!今度は選手に差し入れが出来るようにしたいね!
次回はきっとシャンソン勝利間違いなしです!
竜南ボーイズも見習って頑張っていきましょ~~~


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。