twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.10.20/ 22:23(Sat)
今日10/20は、私の会社が臨時休業で久々の連休でした。
何処も週休二日制なんですが・・・・私の会社は自営なので~~
土曜日の練習は、超久しぶり!
昨日とは打って変わって快晴の秋空。。。。
食欲の秋、人恋しい秋、読書の秋・・・
そんなのかんけ~~~ね~~~~♪
そんなのかんけ~~~ね~~~~♪
バスケの秋だ~~~~
みんなでバスケを盛り上げて行こう!
竜南だけでなく、他のチームもサッカーや野球に負けないで
盛り上げていきたい・・・・
日本ではメジャーではないが、本場USAでは超メジャ~~なスポーツ!

昔から、バスケは頭が良くないと・・・とか言われてますが
全く心配ありません!
我が息子達は、勉強できなかったですから~~~残念!!切腹!
亀田か~~~??
それでもバスケは出来ます。
頭が良いと言うより、状況判断が素早く判断でき、対応できるか?
うちの子は、ドン臭いから~~無理無理・・・
いや!違います!
練習の積み重ねで、養って行けるんです。

子供は、バスケをやりたがっているけど、当番や配車当番・・・
いろいろ大変だし・・・・無理無理と言わないで
出来る所からやっていけばいいんですよ!
やらないからと言って陰口は言ったりはしません。
私も強制はしません!
ただ、バスケをやりたいと言っている子供にディフェンスしないで
やってください。
その子の道をふさがないであげて下さい。
親の都合で子供の気持ちを潰さないであげて下さい。
是非、やりたいと言っている子供がいれば一度相談して下さい。
チーム保護者も、プラスになる方向を考えてくれるはずです!
また、今現在は少人数なので、違った意味で結束力があって楽しいですよ~~
大勢いるチームでは、不平不満が多く大変らしいんですが・・

1年生のI君のお母さんもスカウトして頂き感謝しています。
僕、一人の力では何も出来ないんです。
保護者も竜南バスケのチームですから、これからも頑張って行きましょう!!

いつか、がんばれ!竜南ミニバス特訓

中を映画化したいな~~~


夢は大きく!持って行こう!ギャップがおおきいかな?
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 募集
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
