twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.10.09/ 14:45(Tue)
土曜日に長田西さんから練習試合のお誘いを受けました。
とりあえず子供達の気持ちを聞いて、参加決定!!
パナホームの死闘の戦いが終わったにもかかわらず
朝から練習試合を行いました。
長田西さん、服織さん、大里西さん、竜南の4チーム。
Aコートでは、通常の試合のメンバー
Bコートでは、ちびっ子の試合

試合内容は・・・・昨日の疲れもあり精一杯やったんですが

全敗!

致し方ないか~と自分に言い聞かせながら・・・

ちびっ子ゲームでは、竜南4年以下と大里西3年以下の合同チーム
と長田西3年以下の対戦でした。

1Q、4Qは竜南4年4人と大里3年1人のメンバーで
やりましたが、Aコートで終えたばかりの竜南4年でしたが、
長田西3年チームを寄せ付けずシャットアウト。

2Q、3Qは竜南4年二人、大里西1年生2人、竜南はそら君!
・・・・4年生が大きく見えた~~~~
体ではなく、体は大して変わらないが、小さい子をサポートしながらパスを出してあげてシュートさせている姿が・・・
お~~~こんな事も出来るんだと!
4年生のサポートで大里西の子供や、そら君が初ゴールでき最高でした。

長田西3年生チームもなかなか出来るチームでしたが、
そこはやはり、竜南4年連合艦隊が撃墜!

でも楽しい試合で良かったと思います。

長田西関係者の皆様 
お誘い頂きありがとうございました。
いつの日か長田西さんに勝てる日が来ることを夢を見ながら
頑張っていきます。




スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment
 

お疲れ様でした。

練習試合。勝ち負けの問題ではなく、子供達の技術的・精神的成長を見ることが出来るのは、本当に嬉しいですよね。
「アレッ?いつの間に出来るようになったの?」
「練習してきたことが出来るようになったんだねッ!」
小さな発見は大きな感動を与えてくれます。

日曜、いよいよ予選2日目ですね。
竜南boysの御健闘をお祈りいたします。

お互い頑張りましょうね~ッ!!!

NAME:oz | 2007.10.11(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

OZさん ありがとうございます。
2日続けての試合、オマケに休憩無しの立て続けに2試合連続しての試合・・・
子供達は、かなり疲れていたと・・・
けれど弱音を履かないで走り回っていました。
何処にそんなスタミナがあるのかビックリだした。
4年は、育成の試合も合って3試合連続試合!
ここまで来たらやるしかないですよね!
パナ二日目も頑張って行きましょう!
ご健闘を祈ります!
賤機女子ミニバス!がんばれ~~~

NAME:ryunan-boys | 2007.10.12(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
