twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.10.07/ 17:16(Sun)
いよいよ始まったパナカップ予選!

私自信、非常に満足した内容でした。

結果は、安東6-84竜南  城北68-14竜南
でした。

城北戦は、勝ち目は無いものの前回152-6と惨敗した
強豪チーム!

今回の目標は・・・・

試合前に小耳にしまった・・「200点ゲーム!!だな」・・・って!
そこまで弱くないぞ~~~!
けれど試合になると・・・・前半だけで46-4 位だったかな~
記憶は定かではないが・・ん~~~全く歯が立たたない・・・

でもでも後半は、竜南ボーイズの意地が!!
城北さんは、たぶん6、5年生だと・・・
竜南は、6年3人、4年2人のメンバーで!
オールコートワンツーで徹底的にDFさせた!
城北さんの4番は出ていなっかたが、内容は五分五分!!!
100点ゲームどころか70点以内に抑えてくれた!
これは竜南にとっては勝利に等しい内容でしたよ!
4年2人は130センチ前後の小さな体で大きい子に
負けずDFで付いていった!
6年中心に城北さんの1-3-1を・・・
時間を掛け崩し、後半は少ないが10点をもぎ取った!!

自分自身100点ゲームにされるな・・とは思っていましたので。
ゲームは負けたんですが、子供達一人一人のハートは負けていなかった!
むしろ勝っていた!
城北さんは、低学年から練習してきたからどれを取っても技術的レベル数段上で違うけれど、素人からたった一年でここまでやってくれるとは・・・

試合後、A監督に「上達したな~!ボールに対する執着も良かったよ!」とお褒めの言葉を掛けられて、子供達は満面な笑みを浮かべ、
やりきったと言う表情でした。
本当にありがとうございました。

また、是非合同練習お願いすると共に、ご指導宜しくお願い致します。

竜南の戦士!!今日は頑張ってくれてありがとう。
私も、今日の内容は満足だった・・・・

明日は、練習試合で立て続けだが最後の最後まで諦めないで
いこうな!

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
