twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.09.12/ 07:57(Wed)
昨夜、抽選会に行ってきました。
抽選は心臓に悪い・・・・

今回は、ま~~何処のブロックに入っても同じかな?
後は、悔いが残らない様にやるだけです。

この一年振り返ると、いろいろありました~
100点ゲームされたり、初勝利もあり、市外のチームとの
対戦で勝利したり、合同練習&練習試合やバーベキュ~~・・・
でも、当初から比べれば成長したと思っています。
6年5人、4年5人、2年一人で良く頑張ったと思います。
6年も全員昨年から始めた子供ばかり・・
途中数名が抜けてしまったが、最後の最後の公式戦。

11人の戦士たちへ
勝ち負けは、結果としてついてくるもの
いかに試合に集中して、相手に負けたくないという気持ちを
持っていけるか?
勝ちたいという気持ちを持っていれば
自ずと体が付いてくる・・・
自分が疲れて苦しい時、相手も同じなんだよ。
そこで、気持ちをしっかり持って声を出していけば・・・・
声を腹の底から出すことによってパワーが出るんだよ!
苦しい事を乗り越えたとき、次なるステップへ繋がる道ができる。
最後の公式戦は、総勢で挑みたい!
一年生も試合には出れないが、ユニフォームを着てベンチに
入ってもらうようにする。
そして一生懸命応援して、6年生の戦いぶりを目に焼き付けて欲しい・・・
真剣な戦いに挑む11人の戦士を・・・・

残り一ヶ月を切った今!
保護者も子供も一つになって行こう!

竜南男子ミニバス

勇往邁進

PS
駒形田町 代表osugiさん
昨夜はありがとうございました。
為になる話を聞かせて頂いて感謝しています。
少しずつ改革していきたいと思います。

松野ミニバスさん
今回から初めての参加ですが
頑張って行きましょ~~
応援しています。


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment
 

先日はお疲れ様でした。抽選対策ギプスの効果はテキメンでしたね。(^^♪チームは違えどミニバスにかける情熱はお互い熱いものがありますね。私の言った事は一人のアドバイスと考えてください。絶対的なことではありません。チーム事情が違うのですから・・・色々な方法を考えて、色々試して最良の方法を見つけて下さい。
パナホームへの時間は刻々と迫っています。あと2週間の時間しかありません。お互い最後の仕上げにがんばっていきましょう。

NAME:Osugi | 2007.09.14(金) 20:24 | URL | [Edit]

 

osugiさん!どうもです。
ミニバスに掛ける情熱は熱くて火傷しますよ。
今回の組み合わせは、下位チームがうまくバラけて納得しています。
後悔もしていません。
後は戦うだけですよね~
私・・・今年で代表から身を引こうと決めたんですが、
来年、再来年も・・くじを引きに行かなければならないみたいです。
僕みたいのが代表?やっていいのかな?
次世代は、県内外と交流の輪を広めて行こうと
思って下ります。
その時は、また助言お願い致します。

NAME:ryunan-boys | 2007.09.15(土) 08:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
