twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.08.20/ 13:30(Mon)
残暑厳しい毎日ですね~
今週26日日曜日の練習試合の日程が決まりました。
また、参加していただけるチームの方々、暑い中本当にありがとうございます。心から御礼申しあげます。
夏休み最後の日曜日、夏休みの練習がいかほどか?確認の為の練習試合と言っても過言ではありません。

 9:00 西豊田ー宮竹
10:00  竜南ー中田
11:00  賤機ー三番
    昼休み
13:00  中田ー西豊田
14:00  宮竹ー賤機
15:00  三番ー竜南

という日程で行います。
当日、体育館内は大変暑くなりますので、
ドリンク、氷など入れたクーラーボックスに濡れタオルなんか
あればいいと思います。
熱中症防止の為、水分補給は頻繁にしましょう。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment
 

精力的に活動しているようですね。
この夏はどうでしたか?先日パナの抽選会の案内が来ました。公式戦まであと1ヶ月余になりました。子供たちががんばるのはもちろんのことですが、抽選の猛特訓の成果はいかがですか?抽選対策養成ギプス(巨人の星の星飛雄馬??)は役に立ちましたか?個人的にはこちらの方が結構重要な問題なのですが・・・(笑)
当日はホントによろしくお願いします。

NAME:Osugi | 2007.08.24(金) 20:48 | URL | [Edit]

 

osugiさん こんにちは。
時間が経つのは早いですね・・・
パナまで一ヶ月余、子供達の夏休み練習は充実した物になったのか?はてさて単なる練習?だったのか?
私自身、練習を見ていないので何ともいえませんが・・
今度の練習試合で、この暑い中走り負けしない体力とシュート率の向上、ゾーンプレスを崩せるパス回しや動きがちゃんと出来るのか?
また、ワンツーマンで、しっかりディフェンスマークを見逃さず付いていって、抜かれたら他の子供がヘルプに行くことが出来るか?
いろいろ確認したい事はありますが・・・
パナ抽選会は・・・・
もう、何処のブロックに入ってもやるだけですからね~子供に抽選させようかと・・・
当日、ご同席できたらお願い致します。

NAME:ryunan-boys | 2007.08.25(土) 07:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
