twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.07.20/ 14:13(Fri)
やまだ杯は、一人欠場の為10人ジャスト!
誰か一人でも欠けたら・・でも公式戦ではないから人数はいいのかな~。
最近なんか部員募集の事で疲れてしまって・・・
部員は入らない、部員になっても試合は来れない。
いろいろやってはいるものの、全く反応がない。
女子に関しては、今の所は順調に入部していますが、
男子は・・・・
竜南小は、野球、サッカー2チーム、ソフトとやたら多くて
ミニバスは影に隠れてしまってる。
なんでサッカー、ソフト、野球ばかりに行ってしまうのかな~?
バスケもかなり面白いけどなぁ~~
自分自身テニス、野球出身なんだけど、野球やサッカーと違い
バスケは一瞬一瞬の駆け引きで展開が速く目が離せず結構面白いと思うけど。

竜南小&千代田小の保護者の方!!
このブログを見ていたら、どうか宜しくお願いいたします。
子供が一生懸命に何かに打ち込む真剣な顔を見てください。
きっと親なら感動するはずです。
こんな表情をするんだ・・とか
あんなに真剣な顔は見た事がない!・・・と100%きっと思うはずです。
部員がいない為、2年生の子供も試合に出ています。
自分よりかなり大きい子ばかりですが、一生懸命ボールを
追いかけて、ぶつかって吹っ飛ばされても尚且つ追いかけてるんですよ!
当番が面倒だし・・働いてるから・・・とかではなく自分の子供の為に真剣になってあげてください。
今の部員の保護者も働きながら、自分でスポーツしながらも
うまく周りと相談しながらやっています。
部員の保護者も皆すごく協力的で私もかなり助けられています。
小学校生活たった6年間ですよ!
塾、習い事も大事ですが、もっと大事な事がそこにはあります。
今、子供と一緒になって何かをやる事は今しかありません。



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
