FC2ブログ
twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2007.07.17/ 08:00(Tue)
昨日は、森下小学校で育成試合がありました。
森下男子、青葉男子、大富男子、竜南混合の4チームで・・・
感じたことは、なんでこんなに人数が居るのかな?
各チームを見ると育成だけでも10人以上はいました。
とっても羨ましい限りです。竜南男子育成は、6人・・
女子を含めてやっとこさ~の人数ですよ。
マジ部員の急募しなければ、また冬の時代が・・・・・

試合ですか~~~
昨日は惨敗です。
全くダメダメな内容で、完全に走られていましたし
同じミスの繰り返し・・・・
言われた事をやらない、声を出していかない、走らない、ディフェンスのマークは何処へやら、ボールに集まる・・・
ドリブルするにせよ周りを見ながらでは無く、考えないでドリブルして
ディフェンスされると、さ~~どこに出していいか判らないで適当にだしてしまう・・・パスは完全に見切られてしまっているフワフワパス。
ボールは時限爆弾となってしまった一日でした。
負けても負けた悔しさが無く、保護者皆ストレスが溜まってしまった。

試合して疲れているかもしれないが、学校に戻り4時間の練習!
保護者も、コーチも疲れていたのだけれど・・・・
今日の試合内容は納得いかなく、みっちり練習したんですが
子供達の頭に練習した事が理解し、しっかりインプットされているのかな~~?
ただ、その時の練習だけやってればいいや~では無くしっかりとプラスにしていって欲しいものです。

我が家でも、家に帰るや否やHコーチに・・・怒られていましたが。
さ~やまだ杯が来週に控えている今、気持ちを切り替えてやるしかないと・・・・

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。