twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.06.24/ 21:45(Sun)
本日、竜南体育館で育成リーグが行われました。
前夜、家族で用宗祭りに行き知人宅で深夜まで飲んでいました翌朝一番で体育館を開けなければならないのにね~~
でも、少しアルコールは残っているものの、今日は朝一番で!なんと5:50分に鍵を取りに行って7:15分にしっかりと開門しましたなんか年寄りみたいだな~~
は~~さて~~~
試合の方ですが、第一試合

竜南混合ー安部口女子の対戦でした。
いつもの事ながら、朝一番の試合は動きが悪く何処から打ってても
シュートは入らず。。。。
時間が経つにつれて徐々に良くはなってきましたが・・・
後半に入り徐々に追撃開始!!
女子の頑張りもあって同点まであと少し!!
残り5分・・・

そこで登場!竜南男子4年連合艦隊!!
怒濤の攻撃が始まり、ドリブルからのパス
カウンター、外からのシュート
・・・・・・逆転に成功!!
一身一体の攻防の中リードを守っていた終了20秒?
痛恨のファールその差3点。
ツースロー!ガ~~~~~ン1本決めてきた!さ~~~次はリバンドでカウンター狙いだ!!
はずした~~~!!
リバンド!リバンド!リバンド・・・・
リバンド取られた~~シュートが入ってしまった~~
その後オールコートワンツーマンに阻まれゴールまで行くことが出来ず
結局28-28の同点でした。
まだまだ、この試合は出来るはずだったんですがね~~
最初にしっかりと点を重ねておけば・・・

第3試合は、葵女子ー竜南混合

葵さんは、二試合連続の試合でしたので疲れもあったと思います。
竜南混合の男女の歯車が噛みあった時の爆発力は相当なもの??

なんと65-4で勝利!!
でも、そんな中でも課題は多々あります。
試合は、勝ったにせよマイナスの部分を修正して行かなければ
強くなって行きません。
勝ったから良しではなくその中で何が悪かったのか?
これから直して行かなければなりませんね。

子供たち、今日はおつかれさん!
また、保護者の方お手伝いありがとうございました。
男子一年生も家族で応援に来て頂き本当にありがとうございました。
竜南ミニバスのOB、保護者の方々忙しい中足を運んで頂いて本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。  竜南ミニバス 風間


dansi.jpg

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
Comment
 

お疲れ様でした~!
前日飲み会で、どうして翌朝あんな爽やかに動けるの!?
夫婦そろってスバラシイ。。。

1試合目の後半の追い上げはスゴかった!!
なのに...なのに...
残り数秒で あっけなく同点(@_@;)
勝負は油断したら負けだと、
身をもって経験できたのも いい勉強ということで☆

我が家のチビも、早くチームの役に立つ1人に
なってほしいもんです。。。

NAME:ayaya | 2007.06.24(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

まだまだ課題は沢山です。
後半追い上げ逆転したものの集中力が切れた瞬間でした。
sora君頑張ってボール取りに行っていたね!
あの団子状態の中でもドリブルできたじゃん。
ルーズボールだって取りにいっていたし!
勇コーチから、10回ドリブル出来たらアイス貰えた
見たいですね~~結果は5回ドリブル!!
日々少しずつ成長してますよ~~
試合以外でのあのラブラブは・・・・・微笑ましい光景でした。

NAME:ryunan-boys | 2007.06.25(月) 07:34 | URL | [Edit]

 

あはは!勇人コーチとそんな約束があったんだ~!
ありがとうございます♪
ボールを取りに行ってどうするのかわからなくても、
とりあえずボールを取りに行こうとする....
これが男の子なのかなと思います。
女の子はわりと色々考えちゃって爆弾パスとか
しちゃうから。
試合以外のヤツらのラブラブは....
親としてはハズカシイです(笑)

NAME:ayaya | 2007.06.25(月) 13:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
