twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.11.08/ 21:08(Sun)
この「がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中!」もエピローグになろうとしている。

一つの節目として6年生最後の公式戦が終わった。

竜南のベストメンバーのセンターが先週の試合で負傷の為

今日の試合は、出れず。

残りのメンバーで挑むが・・・・・・

NYさん戦・・・・

起動しない竜南

終始押され高さにも勝てない・・・完敗

KTさん戦・・・

KTさんチームは、朝擦れ違ったときに「おはようございます」と

気持ちよい挨拶を交わしてくれた。

強いチームは、こういうところが違うんだと実感した・・・・

礼儀に始まり礼儀に終わる。

高さは無いが、パス回しの的確さ、プレス、アウトからのシュートの

確率の高さ・・・・

今日対戦したチームは、素晴らしいチーム

竜南が負けたけれど、後悔もなく納得がいく負けだったと思う。

アップも真剣に取り組みふざけている子供も笑い声も無く

みんな取り組む姿勢が真剣であった。

NY-KTも最後までもつれ込んだが、終盤のKTさんの正確なシュートで

NYさんを振り切った。

勝ち残ったのは、KTさん!

噂通りのチームで、竜南もKTさんのようなチームになりたかった。

反対のコートでは・・・・・

噂のスーパープレイヤーBVさんの4番!

県下では止められる選手はいない!と豪語され噂されていた。

自分自身、そんな訳ないだろ~~~

ダブルチームでも?

今日初めてBV4を見た

納得!凄い!マジかよ~~~!なんてこった~~!欲しい~~~!小学生かよ~~!

ただただ驚くばかりであった・・・・

噂は本当だ!

こんな全て揃った選手は見たことが無い。

周りを上手く指示して動かし、リバンド・シュート文句なし!

試合を見て驚くばかりであった。

今年は、西部地区が強い!

静岡地区に於いては・・・・全滅

紛れもない事実。

再来週決勝トーナメントがあるが

本当に何処が上がるか判らない。

その時のモチベーションが左右する。

何処が優勝してもおかしくないと思う。

竜南のパナホームカップは、終わった・・・・

けれど「負けて悔いなし」

県大会まで連れて来てくれた子供達、コーチ達に感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

さ~~~~~次なる挑戦!

チャンピオンズカップだ~~~~!!

そろそろエンジンも掛けてくれよ!

先週・昨日とエンストばかりだぞ・・・・

本当の竜南ボーイズのバスケをやってくれよ!

あんなもんじゃ~ないはずだよ!

気持ちが前に行っていないんだよ~

そろそろ爆発して「これが竜南だ~」と見せ付けて欲しい。


僕は、代表を引退!
次の代表にバトンを渡して竜南を引っ張っていってほしい。

ただ今はバスケの事を頭の中から切り離したい・・・
バスケの事は何も考えたくない・・・
静かな時間を過ごしたい・・・
何も判らず無我夢中で走ってきた一年だったから・・・
本当に疲れた・・・一度リセット期間に入ります。









 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
