twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.11.02/ 10:39(Mon)
緊張感の中、3試合を戦ったボーイズ

終わってみれば・・・・中部4位だったけれど

今まで無名で知名度も何もない

竜南って何処?そんなチームあった?

そんな竜南が県まで行って戦えるチームになり

僕自身、6年間自分の子供と真剣に向き合ってきて

本当に良かったと思う。

勝利して喜びを分かち合い・・・

負けて悔し涙を流した時、

叱咤したことも・・・

いろんな事が脳裏に浮かんでくる。

長い様で短かった6年間が今月で終わろうとしている。

心の中は、何か思い詰まるものがある。

ここまで来れたのも・・・・

静岡地区やいろんな地区との交流で良くして下さったチームの皆様

のお陰だと思っております。

本当にありがとうございます。

公式戦は、今月で最後なんだと・・・・

昨日の対戦では

初戦の吉田さん。
 本当に良いチームに仕上げてきました。
 後半のメンバーは、何処にも引けを取らないベストメンバー!
 気持ちをしっかり持ってお互い
 県予選頑張って行きましょ~。

準決勝の有度一さん。
 古豪 有度一さん!きっちり仕上げてきました。
 あのミドルシュートの確立は流石です。
 うちは、外しっぱなしで・・・・
 いつか又対戦したいですね!

3位決定戦の有度二さん。
 気持ちが強かった!有度二さん
 後半は、完全に完敗・・・
 うちは、何もかも止まってしまった・・
 

みんな本当に素晴らしいチームです。
少しでも対戦したチームの良さを吸収していかないと!

中部地区が少しでも多く最終の浜松アリーナまで行く事を願っています。

竜南ボーイズ!

県大会予選に出陣だ~!

気持ちを入れなおして、強気!強気!

めざせ!最終 浜松アリーナ!
「我、事に於いて後悔せず」by 宮本武蔵
 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
 
Comment
 

今は浜松アリーナを目指してがんばろう!
でもこれで終わりではないですよね。
まだ全国につながるチャンピオンカップがありますからね。

NAME:ファン | 2009.11.03(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

初めて投稿します。
竜南の戦い同じ会場になった際に見てました。戦力は十分、浜松アリーナは当然、県4強で東海大会も十分に狙える戦力です。
あとは気持ち、万全の状態でまずは浜松アリーナをめざしてください。

NAME:ミニファン | 2009.11.04(水) 10:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
