twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.07.27/ 11:11(Mon)
DSC01060.jpg

暑い暑い一日だった・・・

1試合目の準決勝、6試合目の決勝と時間がありすぎて

調整の難しい中・・

ボーイズが、みごと優勝

7/27中日新聞朝刊に掲載される事をしっていたので

朝一番で、購入!

掲載されていました!

初めて「竜南男子ミニバス」が新聞に掲載されたぞ~~

そ~~れ!みんな買占めだ~~~

次はテレビに出るぞ~~

お~~~っと!その前に

今週末のオレンジカップに参戦だ~

相手は、格上ばかり・・・

清水教室さん・埼玉の木曽呂さん

なんてこった~

がんばれ!竜南!意地をみせてくれ!

竜南旋風を巻き起こせ~

IMG_2347_R.jpg


 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
