twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.20/ 16:01(Wed)
復活して4年あまりが経つ・・・

時が経つのが早い

竜南男子ミニバスが今!静岡市のトップクラスにいる

昨年までは、予選敗退で試合を終えていた・・・我が竜南

試合に負けても、涙も見せずに淡々とした顔で

何も無かったかのように笑っていたメンバー

今は、負けて悔し涙を・・・・

優勝して歓喜の涙を・・・

日に日に成長し続けている

そして、心も体も夏を越えた時期から

6年はお子ちゃまから

少年へと代わりプレーにも必ず変化がある

6年は残り少ないミニバスを精一杯戦い

5年以下は、6年のプレーを盗み吸収してほしい

まだまだ山頂には遠いけど一歩一歩

地を踏みしめて登ってもらいたい

やんちゃな小僧だった子供達が

今は頼もしく思える。

仲間を信じ、自分のプレーに自信を持って

県大会まで突っ走るぞ!


 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
