twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.10/ 21:34(Sun)
決勝リーグ!

駒形田町戦・・・・完敗!

数字的には勝ったけれど、内容は完敗。。。。

土台はしっかりしていて、動きも本当に良い!

それに比べ・・・・・

ディフェンス・・戻りが遅い!反応が鈍い!切り替えが遅い!

ドリブルでDFに塞がれ、止まってからのパス!

午前中、外コートでの練習・・・

そして・・・・

試合まえ、あの炎天下の中。1時間もアップしたら・・・やっぱバテるか

私の調整ミスかも知れない・・・・

このままじゃ~来週は勝てない!

最終兵器を出さざるを得ない

178センチと184センチのセンターをそろそろ出すか!

ずっとずっと暖めて、隠していた隠し玉を!

頼むぜ!あっ君パパ&レイヤパパ

いやいや竜南オヤジーズの出番だ

6分走れるか~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

やっぱ年齢制限あるんだよね~

来週はもっとリラックスしていこうぜ

焦んなくていいんだよ~

楽しくバスケしようぜ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
