twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.30/ 07:36(Thu)
晴天の気持ちの良い1日であった。

大富小学校まで遠征!

男女合わせて8校が集まり賑やかな会場でした。

その中で一際目立つ子供が・・・・

身長172cmで体格はがっちり!

コーチか?付き添いの中学生かな?

ま~あまり気にしていなっかったのですが・・・

1回戦は豊橋のチーム!

ぎょえ~~~~

さっきの大きい子がいるではないか!

他のメンバーも大きい

勝ち目・・・・・有るわけがない

小兵の竜南・・・中学生かと思わせる大きさの豊橋

大人と子供のゲームだった。

内容・・・・公表はしません。

シャンソン予選の真っ只中なんで・・・・

結果は!70:69と逆転し県外チーム対戦、初勝利!

お~~良く頑張った!と思う。

他のチームは3戦あったのですが、

シャンソン予選中だったし、体調が良くない子もいたので

2戦にして頂きまして・・・大富さんありがとうございました。

2回戦はYチーム!

1試合抜いてもらったので、試合時間の間が長すぎちゃった~

テンション

気持ちが入っていない

DFサボりすぎ・・・シュートしっかり狙わない・・・

結果は41:20と勝ったんですが、内容が悪い

このままじゃ~次の予選は危ないぞ!

集中し気持ちを入れていこう!

大富さん

練習試合のお誘いありがとうございました。

これを期に今まで以上、交流を深めていけたら幸いです。

竜南も大富さんに追いつける様頑張っていきます。

これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
