twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.15/ 07:54(Wed)
なんだかな~

最近どうも練習試合のお誘いが全く無い

竜南体育館は7月位まで日曜日は、ミニバレー優先で使用協定している為

練習試合も組めない状態なんです・・・

何処のチームでも、お誘い頂ければ都合が合えばお伺い致します。

待っているだけではダメと判っていても・・・・

これを見ている静岡中部のミニバスチームのみなさん

竜南男子と一戦お願い致します


さてさてシャンソンの組み合わせが決定しました。

竜南のAブロックは・・・・・

TOHOさん・長田西さん・横内さん・城北さん

城北さんとは、昨年からずっと同じブロックです。

どうも竜南が引き寄せているみたいな~~~すいません

城北さんのコーチは、竜南の先生でもあり、クラスは違うものの息子の体育を

教えて下さっている尊敬する先生!

竜南男子の歴史も知っている・・・

いつも竜南ミニバスを気に掛けていて(敵チームとしてではなく)本当にありがとうございます。


竜南男子は、市内のチームを大事にします。

今まで弱小竜南を良くして下さったから、今度は恩返ししなければ・・・

みなさん!敬遠しないで下さいね!

気軽に声を掛けて下さい





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
