twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.13/ 20:51(Mon)
昨日の安倍川杯で、デジいちデビュー!

初めてシャッターを切ったのです。

2試合で700枚撮影しピントがあっていたのは・・・1割

ま~デビュー戦にしては上出来なのかな~

下のスナップは、大岡ダイナンズ戦!


IMG_0784_R.jpg


そして、4男(新1年生)もユニフォームデビュー!

ユニフォームが、やたらデカイ

おいおい!試合に出ていないのにスポーツゼリー飲むのかよ~?

応援も体力消耗するんだね

でも、みんなこんな感じだったんですよね~

IMG_0651_R.jpg

これからもっともっと撮影し腕を上げて行きたいと思います。

欲しい方は、1枚¥50で差し上げま~す。←せこい

安倍川杯の試合の事は触れずにしておきます。

すでにシャンソンを見据えての勝負は始まっていますから!

まわりもレベル上がってきたのは事実。

でも、最後に笑うのは・・・・





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
