twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.04.08/ 12:48(Wed)
新学期も始まり、かわいい一年生が新しいランドセルをしょって

通学している姿を見かけました。

桜満開!桜の花びらが風に吹かれてちらほら舞っている。

春だな~~~




そこで、新入団員の募集で~す。

1年生から5年生の男のこ 女のこ!

ミニバスはじめてみませんか?

健康な体力作りには是非ミニバスを!

毎日の積み重ねをして頑張れば5・6年生のメンバーの様に必ずなれます。

持久力・瞬発力・判断力・チームワーク!

昔からバスケは頭が良くないと・・なんて聞きますが

関係ありません!

うちの子は頭が良くないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ??

はじめっから決め付けないで下さいネ!

頭が良くないと出来ないなら・・・うちの子は

何のスポーツも頭を使います。

それは毎日の練習の積み重ねで養っていくものです~

今の6年生は、2年生の終わり頃から始めて

昨年の秋にやっと芽がではじめました。

今まで負けてばかりのチームでしたが

今年は違います!!
強いです!強いと思います。
強いのかな?

日々強くなっています。強くなっていると思います、強くなってるのかな~?大丈夫かな~~

負けた悔しさをバネにし、気持ちもレベルも強くなっています。

もちろん保護者の応援は想像以上に怖いです・・声もでかいです・・態度も???←うそ

でも、子供たちの事を一番に考えてくれる頼もしい保護者です。

代表の私は、これといって大した仕事をやっていませんが

メンバーの保護者は、しっかりと言われる前にやってくださるので本当に

助かっています。気配り上手なんだから~~~

たぶん、竜南小で募集プリントを見てブログをみている事と思います。(実は来週14日に配布予定)

そんな竜南ミニバスに入部してみませんか?

優しくおもろいお兄さんやお姉さんが、しっかりと教えてくれますよ!

頼もしいコーチ陣も充実し、楽しく練習しながらやっています。

ガツガツ怒られ泣きながらミニバスをやっていくより

ミニバスって楽しいと思える事が一番大切ではないでしょうか?

怒られるのが嫌だからやる・・・・

ミニバスが楽しいからやる・・・・

やっぱ楽しく練習し、心からミニバスを好きになってくれたら幸いです。

是非、一度体験し一緒に練習してみませんか?

練習日には、必ず当番さんがいますので、気軽に声をかけて下さいね!

すでに新1年生も春休みから一緒に練習はじめていますよ!

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。