twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.02.12/ 07:56(Thu)
やっと竜南男子のインフルエンザも鎮火し

今週日曜日から静岡地区の新人戦が開幕!

目標は・・・個々に判っていると思いますが

目標に向かって自分が何をすべきか?

試合の中での1点の大切さを、もっと知って欲しい!

たかが1点・・・されど1点。

1点に泣く者、1点に笑う者・・・

ゲームセットで悔し涙を流すなら、1点1点を大事に大切に・・・・

あの時あのシュートが外れていなければ・・・では遅い!

決めるとこは必ず決めていかなければ、そこに勝利は無い!

強気で激しくコートを走り、チーム一つになって戦っていこう!
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment
 

No title

明日は新人戦ですね。青葉の下級生も頑張っています!!明日はがんばって勝ちたいと思います。勝てれば竜南さんと対戦できたらうれしいです!明日はお互い頑張りましょう!

NAME:青葉6番 | 2009.02.14(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

お疲れ様!

新人戦第一日目、竜南は何とか2勝をあげる事が出来たけれど、内容はダメダメ・・・青葉さんも頑張っていましたね!勝ち負け関係なく一生懸命にボールを追いかけす姿は素敵です。5年生が居ない?というハンデはありますが、今までの竜南と同じ状況ですね!最後まで諦めずボールを追いかけてください。
6年生はもうすぐ卒業なんですね・・・ミニバスも卒業!仲間はバラバラになるけれどバスケを好きだと言う思いは皆同じ!中学バスケに行っても諦めず仲間を信じ頑張って下さい。青葉さんの6年生は最高です!!ありがとう。。。。

NAME:竜南ボーイズ | 2009.02.15(日) 19:41 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとうございます。
今までの練習が結果につながったと思います
次は県優勝目指して
頑張ってください

NAME:バスケ | 2009.03.03(火) 18:37 | URL | [Edit]

 

No title

ありがとうございます。
まだ修正するところは沢山ありますが、一つ一つ成長していけば・・・
追われる立場ですが、メンタルな部分でも向上して行ってほしいと思います。
次の目標を立て頑張っていきます。

NAME:竜南ボーイズ | 2009.03.04(水) 07:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
