twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.02.20/ 07:56(Tue)
2/18日に行われたリーグ戦なんですが、一回戦青葉小にバスケをさえてもらえず全く歯が立たず88:3・・・なんとま~~
二回戦城北小152:6・・これまた
ここまで力の差を見せ付けられてしまうと試合中はただ呆然としてしまう。
今は、耐えの時期かも知れないが、もう少し負けて悔しい気持ちを持ってもらえればと思う。
100点ゲームほど惨めな試合は・・・
来週は、トーナメントです。
とにかく基本を大事に試合中固くならない様にやって欲しい。
コーチがいなくて僕がベンチに入るが、今度こそ勝ちに行くゲームを
そして走り負けないゲームをしたいな~~~
基礎から練習しなおさなければ・・・・

PS 城北さんとの試合の中、ず~~~っと0点でしたが
  4クウォーターで初めて得点が入った時、観戦していた
  他の学校や保護者が手をたたいて応援してくれました。
  情けないですが、嬉しかったですよ。
  
  
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 新人戦
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
