twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2009.12.14/ 08:11(Mon)
チャンピオンズカップ地区予選

決勝戦!終了のホイッスルが鳴り響いた。

ボーイズのミニバスは終わった・・・1点差で涙をのんだ・・

終止シーソーゲームだった。

竜南対策の練習をしてきた中島さん・・

インフルエンザでセンターの不在・・

最後の最後に奇跡が起こる事を信じていたが・・・

涙をこらえながらも激闘に両者に拍手を送った。

そして私も代表としての仕事を終えた・・・

静岡代表として胸を張って中島さんは戦ってきてほしい。


#4 かっちゃん 2年間キャプテンとしてチームをまとめ
         ここぞ!という時にきっちり得点を重ね
         リーダーとして頑張ってきてくれて本当にありがとう。

#5 ナミ    いつも冷静で、バスケセンスがNO.1
         カットインには素晴らしいものがあるよ。
         副キャプテンありがとう!

#6 ヒロ    6年生では、県NO.1の小ささかもしれないけれど
         DFは天下一品!、ドライブからのシュートも
         最高だったよ!6年間頑張ってくれてありがとう。

#7 あっくん  いつも声を出してチームを盛り上げて
         ミドルシュートも何度も決めてくれたね!
         陰ながらもチームを引っ張ってくれてありがとう。

#8 れいや   ばねのあるジャンプ!斜め45度のシュート力は
         誰にも負けないと思うよ!いくつかのゲームも
         れいやのリバウンドで救ってくれてありがとう。

#9 けいすけ  気持ちが強く、リバウンドも絶対に負けない強さ!
         最後はインフルで出られず残念だったけど
         その負けん気の強さに何度も救われた・・今までありがとう。

#10りょうすけ リバウンドからのゴール下のシュートは、頼りになるよ。
         ここで得点が欲しい時に、しっかり得点を
         重ねてくれたね。ゴール下も守ってくれてありがとう。

#11 はぎ   一生懸命走り、DFでも頑張ってくれたね。
         ここ一発のミドルシュートは最高だったよ。
         今までチームの為に頑張ってくれてありがとう。

#12 げんた  入部は遅かったけれど、げんたが居なければ
         ここまで来れなかったんだよ。
         短い期間全力で頑張ってくれてありがとう。

#  しょうた  最後までやり通す事の大切さ・・
         辞めずに頑張ったね!
         中学に行っても一つの事に夢中になって頑張って!

そして一緒に戦ってきた大雅・栄人・和那・陸斗・空樹・和馬
本当にありがとう!
君たちの頑張りが無ければここまで来る事は出来なかったと思うよ。
君たちは今年、竜南男子を引っ張って行かなければいけない!
6年生が居る間は、しっかりと技術を盗んで自分の物にして下さい。

6年生のみんな!

ミニバスは終わったけれど、1点の重さをしっかり頭に入れて

前を向いて、もっと自分に自信をもって、仲間を信じて

これから待っている中学バスケに進んで欲しい!

この数年、本当に楽しませてくれて心から感謝しています。

今年に限っては、いろんな大会を経験し、勉強になったよ。

創部10年目の節目として・・・

竜南ボーイズは最高だったよ・・・

君たちと歩んで来た数年・・・本当に本当に楽しかった。

陰ながら応援してくださった皆様、ありがとう・・・・・



「がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中!」

これで幕を降ろします・・・・



また、いつか何処かで・・・・お会い致しましょう!




ありがとう・・・・・・




竜南ボーイズ・・・・・




最高な子供たちと出会えて・・・
         





 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2009 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。