twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.06.28/ 21:22(Sun)
4月26日から静岡地区予選4週連続

中部大会予選、決勝T、県大会予選と・・・・

長い大会が終わった。

なんと・・・長田東さん・中島さん・駒形田町さんが~~

最後の砦の竜南・・・・

静岡市のチームが竜南の応援に駆けつけてくれた

なんとしてでも上に行かなければ

1勝同士対決

西部地区、芳川北さん

噂通りの強豪チーム

膝の故障が多い竜南だったが

立派に互角に戦い抜いたと思う。

前半が終わり同点・・・

気持だけは負けなかった!

けれどヒロの左ひざと左足首は、すでに限界だった・・

ハーフタイムに、痛くて泣きながらアイシング

あっ君も右小指と膝のダメージ・・・

後半も膝や手が痛くて痛くても諦めず必死で勝ちに行こうとする姿に

心から拍手を送りたい。

ラスト3分は気力との戦い・・・

膝が痛くて踏ん張れずパスが通らない・・・

踏ん張ろうとするが、力が入らず転倒を繰り返す・・・

しかし、1点差まで追いつき粘りを見せたが・・・・

みんなの足が止まってしまった。

結果は7点差でしたが、良くあそこまで

芳川北さんと競り合ったと思う。

全員バスケ!全員プレイ!ボーイズ最高だったよ

初出場ながらベスト16に入ったボーイズ!

エコパまで連れて来てくれてありがとう!

まさかここまで来るとは思わなかった・・・・・

今日の負けをしっかり噛み締めて

次の目標をしっかり置き進んでいこう!

気持を切り替え前を向いていこう!

まずは、みんな~~故障を直してネ

無理せず焦らず万全にして・・・・

沼津第一さん・芳川北さん初対戦ありがとうございました。

竜南を応援してくれた静岡のチームの子供たち保護者の皆さん

竜南女子のみなさん・・・・

声援本当にありがとうございました。。。。

さて私は、ミニバスの懇親会の準備に取り掛からなければ


只今、コメントは迷惑コメントが多い為
非公表としています。
たくさんの温かいコメントも寄せられていました。
某観戦者様・竜南ファン様・がんばれ竜南様・応援してます様・・・
皆様、ありがとうございました。
必ず秋には、戻ってきて竜南旋風を巻き起こします

P1000837_R.jpg

 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
2009.06.26/ 17:07(Fri)
エコパアリーナのコート・・・・

今の竜南は負ける気がしない

有度2さんに1ゴール差で負け

その悔しさをバネにかなり気合が入っている。

ここからが正念場

全員バスケ!全員PLAY!

さぁ~~気合入れ直していくぞ~~!!

 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
2009.06.21/ 20:45(Sun)
先週と今週の中部大会を終えて・・・・

先週は、金谷さんと由比さんとの予選!

頑張ってなんとか1位通過した!

今日はトーナメント順位決めとあり

上位に行かないと来週の予選の戦いが苦しい

1回戦は吉田さん

4月の練習試合の時とは違い、試合前から嫌な予感

要注意チーム

やはり竜南対策はしてきた~~

前回の練習試合のように簡単にはいかなかったし

レベルも上がっていて

粘りのある良いチームでした。

対戦どうもありがとうございました。

また、練習ゲームやりましょ~~

午前中は吉田さんで練習!午後は海水浴&バーベキューなんていいですよね

2回戦は初対戦の有度二さん!

前回の中部予選の戦いを見てきましたが

完敗するだろうと・・・・・

けれど、試合になると判らないもので

終始一進一退の攻防の内容

後一歩力が及ばず1ゴール差で決勝進出ならず

試合を終え、涙する子供達・・・・

その悔しさを、3位決定に跳ね返してくれた。

対戦は中島さん!

3戦目とあり、互いに体も心も疲れきっているはず・・・

今日のボーイズは違っていた

気持もプレーにも自信を持ってプレーし

激戦を勝ち取った!

中部大会3位と信じられない結果を残した。

来週の県予選

これからは、気持との戦い

技術云々より、勝って決勝トーナメントへ行く!と言う

強い気持を持っていかないと・・・・

強豪チームがひしめく中

竜南バスケを悔いの無いようにやっていこう!

P1000837_R.jpg

 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2009 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
