twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.05.25/ 21:59(Mon)
たぶん、この組み合わせだと思います。?


A 清1(有度二) 静8(森下) 清9(興津)
B 清2(有度一) 静6(TOHO) 志5(島一)
C 清3(飯田東) 静4(駒形) 志4(相良)
D 清4(高部東) 静3(長田東) 志3(シリウス)
E 清5(由比) 静2(竜南) 志6(金谷)
F 清6(Bロケッツ) 静5(服織) 志2(吉田)
G 清7(入江) 静1(中島) 静9(城内)
H 清8(蒲原) 静7(長西) 志1(大富)



 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
2009.05.20/ 16:01(Wed)
復活して4年あまりが経つ・・・

時が経つのが早い

竜南男子ミニバスが今!静岡市のトップクラスにいる

昨年までは、予選敗退で試合を終えていた・・・我が竜南

試合に負けても、涙も見せずに淡々とした顔で

何も無かったかのように笑っていたメンバー

今は、負けて悔し涙を・・・・

優勝して歓喜の涙を・・・

日に日に成長し続けている

そして、心も体も夏を越えた時期から

6年はお子ちゃまから

少年へと代わりプレーにも必ず変化がある

6年は残り少ないミニバスを精一杯戦い

5年以下は、6年のプレーを盗み吸収してほしい

まだまだ山頂には遠いけど一歩一歩

地を踏みしめて登ってもらいたい

やんちゃな小僧だった子供達が

今は頼もしく思える。

仲間を信じ、自分のプレーに自信を持って

県大会まで突っ走るぞ!


 
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
2009.05.17/ 15:30(Sun)
IMG_1207(1).jpg

4週間の長い静岡地区の予選が終わった・・・

決勝リーグ2日目

長田東さん、中島さん

長田東戦は勝利!

決勝は全勝同士の中島さん・・・・

これで三度目の決勝での対戦!

マジ疲れる~~

お互い火花が飛び散り応援も白熱した試合だった。

点を取られら取り返す・・・一進一退の攻防。

最後まで分からない展開。

結局、48:48の引き分け!

互角の戦いだった。

試合終了の挨拶では、両チームの選手に心から拍手を送っていた・・・

素晴らしい試合!今年の静岡のレベルは低いと酷評を受けながらも

そんな事は、ないと感じた・・・これからこれから!

得失点差(5点)で優勝は、中島さん。

竜南ボーイズも、準優勝ながら良く頑張ったと思う。

負けなしの準優勝!

恥じることは無いと!

課題も70%位は出来たんじゃないかな?

後の30%は、これから中部大会に向け

修正しながら、頑張っていこう!

1戦1戦確実に、レベルアップはしていると・・・

静岡地区の中部大会に出場するチーム!

頑張って行きましょう


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2009.05.10/ 21:34(Sun)
決勝リーグ!

駒形田町戦・・・・完敗!

数字的には勝ったけれど、内容は完敗。。。。

土台はしっかりしていて、動きも本当に良い!

それに比べ・・・・・

ディフェンス・・戻りが遅い!反応が鈍い!切り替えが遅い!

ドリブルでDFに塞がれ、止まってからのパス!

午前中、外コートでの練習・・・

そして・・・・

試合まえ、あの炎天下の中。1時間もアップしたら・・・やっぱバテるか

私の調整ミスかも知れない・・・・

このままじゃ~来週は勝てない!

最終兵器を出さざるを得ない

178センチと184センチのセンターをそろそろ出すか!

ずっとずっと暖めて、隠していた隠し玉を!

頼むぜ!あっ君パパ&レイヤパパ

いやいや竜南オヤジーズの出番だ

6分走れるか~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

やっぱ年齢制限あるんだよね~

来週はもっとリラックスしていこうぜ

焦んなくていいんだよ~

楽しくバスケしようぜ

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2009.05.09/ 17:52(Sat)
予選も一位通過し

いよいよ明日から決勝リーグへ!

用意は出来ているか~

体調は万全か~

自分の良いイメージと動きを頭にインプットしたか~

あの吐き気が出るくらいの極秘試合を思い出せ!

な~~~んにも怖くないだろ~

決勝リーグは、思いっきり竜南バスケをやるぞ~~



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2009 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
