twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.02.23/ 15:02(Mon)
ようやく帰ってきた~~~

竜南ビッグ4の1枚の壁が!

やっとここにきてベストの布陣が復活!!

昨日の予選を終えてBブロック1位。

結果は以下の通り

竜南 53:25 西豊田
竜南 72:23 城北
竜南 87:7  森下
竜南 82:11 安東

昨日は、3年生以下の選手も一生懸命ボールを追いかけて頑張ってくれました!

シュートこそ出来なかったけれど、又出場したら今度は1本決めてね!

さ~~来週は決戦です!

一つ一つの試合が勝負です。

相手は長田東さん!前回志太榛原Bブロック優勝で勢いがあります。

あとは、どれだけ勝ちたいか!と言う気持ちの戦いだと思います。

一瞬でもネガティブな考えをもったら、勝負は決まってしまいます。

最後まで諦めず、ボールを追いかけて下さい。

そして最後に念願の優勝を手に!

負けて泣く涙はいらない・・・






 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2009.02.15/ 19:53(Sun)
始まりました!!新人戦・・・・

県内ミニバスチームが気になる静岡地区!

竜南は、何とか2勝を上げることが出来ました。

1回戦は城北さん。

2回戦は西豊田さん。

結果よりも内容が。。。。悪い!!

一歩間違えれば・・・・・

コーチに言われた練習を個々に自覚して練習しよう!

2日目も一つも落とせない。

森下さん・安東さん

全力でぶつかっていかないと、波乱が起こる!

何処のチームもレベルは上がって来ているのは事実。

1試合1試合大切に確実に・・・




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2009.02.12/ 07:56(Thu)
やっと竜南男子のインフルエンザも鎮火し

今週日曜日から静岡地区の新人戦が開幕!

目標は・・・個々に判っていると思いますが

目標に向かって自分が何をすべきか?

試合の中での1点の大切さを、もっと知って欲しい!

たかが1点・・・されど1点。

1点に泣く者、1点に笑う者・・・

ゲームセットで悔し涙を流すなら、1点1点を大事に大切に・・・・

あの時あのシュートが外れていなければ・・・では遅い!

決めるとこは必ず決めていかなければ、そこに勝利は無い!

強気で激しくコートを走り、チーム一つになって戦っていこう! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2009 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
