twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.21/ 08:20(Wed)
チームでもない。

この時期一番厄介なのは、インフルエンザ。

すでに数名感染した模様・・・・

健康管理もしっかりやっていかないといけない。

新人戦は何処のチームも風邪やインフルエンザとの闘い!

家に帰ったら、手洗いうがい、部屋は50%~60%の加湿

加湿が無ければ、洗濯物の一部or濡れタオルを掛けておくこと

むやみに人混みにいかない、マスクをする・・・

そんな事言っている自分は・・・風邪の真っ最中です・・・・

気をつけましょう! 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2009.01.18/ 17:01(Sun)
1月17日(日)竜南初登場の志太榛原新人招待大会!
朝は、7:00前に出発し島田中央体育館へ・・・

こんな大きな大会は初めてで何をしたらいいのか?

有名な名前のチームばかりで竜南が招待されているなんて・・・本当かな?

突然ブレイクしたものの恥ずかしいゲームはしたくない。

打ち合わせを終え第1試合は、あの舞阪さん!!

いざ試合が始まると・・・?????

固い・・緊張・・寒い・・子供達の動きがおかしい?

全くといっていいほど動いていない・・・・

思うようなプレーが出来ない・・

シュートも外しまくり・・

あ~~やはり前半だけでもダブルスコアーで点差は開くばかりだった。

後半3Qは、強気の攻撃が始まった!

3Qだけを見ると19:14と勝っていた!

ダブルスコアーから一気逆転!

しかし・・・・・相次ぐベストメンバーの退場・・・・2人が・・・・

やっちまった~~~

オフェンス・ディフェンスもリズムが狂い出した。

終了のホイッスルが鳴った。

47:31と1回戦敗退・・・

初めて大きな大会でここまで戦えたことは本当に良かった。

負けたけれど、何が足りないか?課題も見つけた。

舞阪の宮ちゃんさん、有名な舞阪さんと対戦出来た事は大変光栄です。

ありがとうございます。

大きい子を育て、またご一緒できれば幸いです。

午後に入り。

2回戦は、しっかりと弁当を食べ、アップも十分にしたボーイズ!

1回戦の敗戦の悔しさが2回戦には気持ちとして現れていた。

強気のプレーは大切である。

こちらも有名なシリウスさん!

恥じることも無いゲームをして竜南が目を覚ました!エンジン掛かるの遅いけどな~~

80:15と勝利した。

栄君の試合初ゴ~~~ル!やったね!

無事に志太榛原新人招待大会を戦え、大きな大会を経験した事は次に繋がることと思います。

もっと練習試合をしていかなければなりませんね!

次なる目標は「新人戦 優勝!」だ~




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2009.01.01/ 09:57(Thu)
新年あけまして おめでとうございます

旧年中は、お世話になりありがとうございました

心からお礼申しあげます

今年の目標は「挑戦」

一人の力では勝つことはできない

みんなの力を一つにし「チームバスケ」を完成させよう

小柄なチームでも・・・・・可能性は大!!

今年も頑張っていこう!!



        
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2009 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
