twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.11.05/ 20:20(Wed)
我が家の四男(年長)が~~~

今、ミニバスの練習中に体育館で一緒に遊んでいるM君(一年生)。

そのM君がミニバスをやるんだって~~と聞いた四男・・・・

目の色が変わった!

「M君がやるならKもバスケやるか?」と問いかけてみた。

今まで、「絶対にやらない~~俺は遊ぶ~」とばかり言い張っていたが

この時ばかりは、「絶対やらない!」とは口にしなかった。

土曜日の募集イベント・・・・・・参加!

早速、三男が一年生の時に履いていたバッシューを下駄箱から出し

「紐が汚いから、何色にしようか?」

「土曜日までに決める」と・・・

今まで口にしていた「絶対にやらない!」という言葉は

本日いっさい口に出さなかった・・・

「ミニバスやるのならサンタさんが今年も最高のプレゼント持ってくるんじゃない?」

と言ったらニコニコしていた。

明日になったら、また「俺、やらない」と言うかもね~~結構負けず嫌いで頑固な奴だし・・

M君!がんばってKを誘ってくださいね!




 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2008 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
