twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.09.20/ 07:51(Thu)
本当は、言わないつもりだったが・・・
我、竜南のブロックは!

青葉さん、城北さん、中田さん、安東さん以上5チームで2日間に掛けての総当り戦である。
上位3位までが、次の駒に進むことが出来る・・・

ん~~~~~~~~頑張ってもらうしかないかな?
何が起こるかわからない?
最後にミラクルを起こせ!!

頑張れ!竜南男子ミニバス!復活二期生総仕上げじゃ~~~ 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
2007.09.12/ 07:57(Wed)
昨夜、抽選会に行ってきました。
抽選は心臓に悪い・・・・

今回は、ま~~何処のブロックに入っても同じかな?
後は、悔いが残らない様にやるだけです。

この一年振り返ると、いろいろありました~
100点ゲームされたり、初勝利もあり、市外のチームとの
対戦で勝利したり、合同練習&練習試合やバーベキュ~~・・・
でも、当初から比べれば成長したと思っています。
6年5人、4年5人、2年一人で良く頑張ったと思います。
6年も全員昨年から始めた子供ばかり・・
途中数名が抜けてしまったが、最後の最後の公式戦。

11人の戦士たちへ
勝ち負けは、結果としてついてくるもの
いかに試合に集中して、相手に負けたくないという気持ちを
持っていけるか?
勝ちたいという気持ちを持っていれば
自ずと体が付いてくる・・・
自分が疲れて苦しい時、相手も同じなんだよ。
そこで、気持ちをしっかり持って声を出していけば・・・・
声を腹の底から出すことによってパワーが出るんだよ!
苦しい事を乗り越えたとき、次なるステップへ繋がる道ができる。
最後の公式戦は、総勢で挑みたい!
一年生も試合には出れないが、ユニフォームを着てベンチに
入ってもらうようにする。
そして一生懸命応援して、6年生の戦いぶりを目に焼き付けて欲しい・・・
真剣な戦いに挑む11人の戦士を・・・・

残り一ヶ月を切った今!
保護者も子供も一つになって行こう!

竜南男子ミニバス

勇往邁進

PS
駒形田町 代表osugiさん
昨夜はありがとうございました。
為になる話を聞かせて頂いて感謝しています。
少しずつ改革していきたいと思います。

松野ミニバスさん
今回から初めての参加ですが
頑張って行きましょ~~
応援しています。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2007.09.11/ 07:43(Tue)
さて、今日はパナの抽選会です。


今日の日に為に抽選の練習をしてきました!
夏の暑い中、頑張って腕立てやブートキャンプ・・・
おかげで飲む量も増えてしまい
メタボ全快です。

竜南男子の保護者のみなさん!!
祈ってください・・・・私にパワ~~~を 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
2007.09.03/ 07:47(Mon)
初戦の対戦は、中島ミニバス!!
恐るべし育成チーム!

惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後の通常の練習試合も惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中島ミニバスの子供達は、終始真剣に無駄口やふざけた行動もなく
機敏に動いていました。流石強豪は、躾がしっかりしていて頭が下がる思いでした。
それに引き換え竜南は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠足に来てるんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
負けても悔しいという気持ちも微塵も無く、だらだらヘラヘラ・・
集合掛けても、たらたらしてるし、声を出せって言ってるのに出さない・・自分勝手な行動が目に付いた。
昨日は、腹がたってしょうがない!

来シーズンは、3年やってきた代表から退く意向です。
保護者が、試合を頭下げて入れてもらったり、試合を組んだり、当番だって忙しい時間をさいて見てくれたり、いろんな面で支えてくれている。コーチだって仕事が終わって疲れているのに指導してくれたって・・・どんなに頑張っても子供達に伝わらない。
言われた事は、頭に叩き込んで学習して下さい!


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 試合
 
 
Copyright © 2007 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
