twitter  facebook   admin  

プロフィール

kaza

Author:kaza
静岡市内で活動しているミニバスケットボールチームです。
いろいろなチームとの交流を深めて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.02.13/ 22:18(Tue)

この一ヶ月は、慌しい一ヶ月でもあったが、とても充実感がある。


六年生の最後の試合でもあったし初めて主催という大会・・・・


男子の保護者の方は、違う学校にもかかわらず


頑張って下さいまして本当にありがとうございました。


心からお礼申し上げます。


いろいろ修正しなければならない点も沢山あるが、ひとまずドラゴンカップは封印しておきます。


 


次なる戦いの場に目先を変えて!今週日曜日に新人戦だ~~


竜南のいるブロックは最強揃い・・・


現在 5年生5人 3年生7人 2年生2人 1年生1人・・


今年は、このメンバーで戦いに挑みます。


途中仲間が少し増えてくれればいいんですが・・・・


副会長!スカウト宜しく頼みます!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2007.02.13/ 21:56(Tue)

2007_02110007.jpg



ガハハ 試合の勝敗は・・・惜しくも4位でしたよ!前半までは五分のいいとこ勝負でしたがあと一歩・・及ばずけれど竜南と千代田が合同でチームを組んでこの一年でここまで戦えるとは、思っていなかった。試合をしていて苦しい疲れたと思っていたら相手も同じなんです。気持ちを相手より強く持たなければ、相手にも自分にも勝てません。中学に行ってバスケをやる子やらない子もいると思いますが、この一年 1勝を目標にチームひとつに慣れたこと、同じ気持で戦う・・試合に勝つことは出来なかったけれど、勝たせてあげることが出来なかったけれど、もっと大事な物を掴んだと思うよ!六年生のみんなこの一年本当にありがと。


2007_02110033.jpg





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2007.02.13/ 07:52(Tue)

まだ太陽が少しあがり始めた頃から始まった。


朝七時、予定通り体育館に行きましたが、時すでに戦闘開始されていました・・・


一番乗りと思いきや・・もっと早い持間に保護者の方々が準備していました。


実は、前夜なかなか寝付けず小学校の遠足や運動会の前の日みたいに


心がヒートアップしてしまいました。


酒を頼りに午前2時頃にやっと・・・・・・寝ることが出来ました。


さて、当日の会場作りとみなさんに食べていただいてもらう豚汁の支度も


終わり大会に入りました。


男女保護者の段取りがスムーズに進んで私自信感謝の気持ちで一杯です。


この様に子供と一緒になってかかわれるのは、小学校まで・・・・


中学、高校となると一緒にやることはありません。


今は、もの凄く手がかかり やんちゃで言うことを聞かない子供達ですが


今、この時この一瞬をしっかり子供と共有できる時間として一秒一秒大切に


していきたいと・・・・


 


2007_02110001.jpg



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2007.02.08/ 17:21(Thu)

20070208171802


出来ました!ドラゴンカッブのパンフレットが~~ロゴもなかなかカッコイイ


今、このロゴでトレ-ナ-を作っています。

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
2007.02.08/ 13:08(Thu)

竜南ミニバスが主催するドラゴンカップ!!


初めてとあって、段取りから悪戦苦闘。協賛店周りやらパンフレット作り・・・


前々から開催すると言うことは聞いていましたが、今年に入って決定的となり開催することとなりました。開催日は19年2/12(祝)時間も無く、ただ焦るばかり。。


 ようやく私が担当している協賛店の広告のレイアウトと印刷が昨日終了!


先週の土曜日(2/3)に話し合いを行い担当になり、次の日の日曜は、私は午前中にインディアカの大会で午後から協賛店のLOGO収集。


夜からLOGOを一店舗ずつスキャンして大きさなどを決めました。


終了時間は、夜中の一時・・・・眠い。。。月曜日、スキャンしたLOGOを一回プリントアウトして決まった枠の中に切り取りながらレイアウトしました。


それが終了したのは、やはり夜中の一時。。。。。


さ~~~ここからが本番!


火曜日は、綺麗に枠に収まったLOGOを又一枚ずつスキャンしパンフレット70部分×11枚分の印刷・・・・


う~~~気が遠くなるような枚数で、焦ってしまった。


とりあえず休んでる暇が無いので、時間が許す限り印刷開始!


順調に進んでいましたが・・・・・・インクが~~~~~ない~~~~


無理をせずあきらめました。


水曜日、再開!!昼休みに自宅に戻りインクを補充し後は、妻にやり方を教えてプリンターフル稼働!全てをすり終えたのは、18時を回っていました。


 ま~~本気になれば何でもできるんですよね。


試合だってそうなんです。勝ちたい気持ちを相手チームより強く持たなければ勝てません。


今度のドラゴンカップは6年生最後の試合!その気持ちを忘れずにぶつかって欲しい。


 ちなみにこの時間は、パンフレットをまとめて仕上げをしている合沢さん、妻に・・・最後の〆です!頑張って!!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
 
Copyright © 2017 がんばれ!竜南男子ミニバス!特訓中 !!, all rights reserved.
